最悪な誕生日

ゆりあと遊ぶ。

その日は私の誕生日で、深夜からLINEをしている。明日は早くから会おうということになっているものの、既に夜中の3時近いし、このペースで行くとまた寝坊されて会うのが遅くなってしまいそうだなと思う。「明日に備えてもう寝よう」「寝坊しないでね」と言うと、「もうこんな時間まで起きてしまったし、明日会うのも面倒だから起きた時間にノリで遊びに行かせて」と言われ、嫌な気分になる。この時スマホが上手く操作できず、返信がすぐにできなかったり、送ってはいけないような写真(他人の緊縛写真など)を送ってしまう。


翌日、床に落としたバースデーケーキを掃除機で吸い込む。ドーナツも吸い込んだ。テレビにドーナツを掃除機で吸って炎上したYouTuberが出演している。