爬虫類

6月25日(金)

6:59

バレーはしてなかったけど、給食当番の準備が遅れてしまって、ああまた怒鳴られるんだろうな、と思っている。割烹着に腕が上手く通らなかったの。許して欲しい。

 

8:24

目を覚ますと天上に虫がいることに気づいた。しかも一匹ではなく、数匹が飛び交っている。気持ち悪くなって部屋を飛び出すと、部屋の前にお母さんがいたので殺虫剤を貰う。

一方お母さんは、家の中で蛇を捕まえて「これを吸い込まなきゃ」と躍起になっている。蛇を手づかみしていたので思わず「危ないよ」と声をかける。お母さんは頭でも尾でもなく、胴体に掃除機のホースをあてて、蛇を体から吸おうとした。蛇はもがき真っ赤になっていた。

 

 

6月27日(日)

今度は掃除機で蜥蜴を吸い込む夢。白地に桃色の水玉模様の蜥蜴だったような気もするし、黒地に橙色の水玉模様の蜥蜴だったような気もする。

 

 

また、今日は「自分が戦闘機に乗ってどこかの街に体当たりで攻撃しているとしている映像」がよく思い浮かぶ。そういう夢を見ていたのかもしれない。